7190KHz 北京放送

餃子事件があったので,何かのニュース放送等があるのかな
と思って同局を聞きました
でも,何もありませんでした
しょうがないので,レポートを書き送っときました

P.S
すると・・・

「2月からは毎月3種類ほど(約10日ごとに一種類を更新する)北京五輪のマスコット福娃(FUWA)をデザインした38種目を紹介する電子ベリカードも発行します。今日は第1号を発行します。普通のベリは別便でお送りしますので、しばらくお待ちください。Eメールの受信報告書をお待ちしております。」
というメールと一緒に電子べりカードも送られてきました
第1号は体操をする福娃(FUWA)です
思わぬサプライズにうれしく思っています
さすがに,五輪前なのでいろいろなことを考えているようですね