2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のVoice of Mongolia

今日のVoice of Mongolia は、めちやくちゃ信号が強かったです。 変なキャリアもありませんでした。 最近では,最も良好な状況でした。

Voice of Vietnam-ベトナムの声-日本語アナウンサー2

日本語のじょうずな新しいアナウンサーですが 昨日の「おしゃべりタイム」で自己紹介がありました。 8月7日からVOVでインターンシップをしている早稲田大学生の伊藤あやねさんだそうです。 早稲田大学でラジオサークルに所属しているそうです。 やけに日本…

Voice of Vietnam-ベトナムの声-

Voice of Vietnamの日本語放送のアナウンサーですが 最近,日本語のうまいアナウンサーがいますね。 非常に聞きやすいです。

日韓関係

日韓関係がこれほど悪化してくるとKBSも聞く気になれませんし, 受信報告を書く気にもなりません。 政治問題について論及する気は毛頭ありませんが お便りで、我が国のことをへりくだったような言い方をするリスナーもいるようですが, 自分は,へりくだった…

Voice of Mongoliaの変なキャリア

今日は、既に19:00過ぎにはキャリアが出ていました。 いったいこれは何なのでしょうか?

KBSのベリ・カード

KBSのベリ・カードは発行されているのでしょうか。 今年になってからの受信報告に対してのベリが届いていません。 予算の関係でしょうか。 以前、年間4種類のベリが発行されていましたが、昨年は2種類だったと思います。 このまま、フェード・アウトしてし…

Voice of Mongoliaの変なキャリア

しばらく出ていなかった12085kHzのキャリアですが、今日は出ていました。 20:00にc/offしました。

KBS日本語放送

最近は、「ホワイト国」関連の話題が多いですね。 その国の状況がどうなのか、ということを理解するにはBCLは最高ですね。