2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北京放送からのベリ・カード

北京放送からの1月の受信報告に対するベリ・カードが届いていない。 これも新型コロナ・ウィルスの影響か?

モンゴルの声の全スタッフが1か月の休暇

モンゴルの声海外放送部が新型コロナ・ウィルスの感染予防対策のため3月1日からの1か月活動を休止するそうです。 スタッフは1か月の休暇となり、再放送が流されるということでした。 今日、めちゃくちゃ良好だったので、聞いていたら上記の内容のアナウ…

アジア放送研究会設立40周年記念特別放送ベリカード

昨年の12月6日・7日・8日の3か間、アジア放送研究会設立40周年記念特別放送がありました。 ちなみに、7日と8日は再放送でした。 6日の放送に対する受信報告をしたところ、ベリカードが届きました。 E-mailによるかと思っていましたら、今日、ハガキによるカ…

Amhara Regional State Radioへの受信報告

6090kHzのAmhara Regional State Radio(エチオピア)を聞いてE-mailで受信報告をしたところ、そのメールへの返信という形でメールがありました。 メールには「Yes you are right. I think we will be family and best freind.(あなた正しい。私たちは最高…