9525KHz Voice of Indonesia

インドネシアの声が久しぶりに入感していました
今週は,日曜日からチェックしていましたが
入感したのは,今週初めてでした
もしかしたら,週に1〜2回位しか発信していないのでは,と思える位です
いつ入感するかわからないので,思わずレポートを作成しました

それにしても,いつ聞いてもですが
アナウンサーの日本語は,発音や文法もめちゃくちゃで
何のニュースかよくわからないことが多いですね
レコーダーを聞いてもよくわからず
たぶん,こういうことだろうと解釈しています
また,いまから始まるのにもかかわらず
「○○○でした」とアナウンスしたり
と相変わらずでした