Voice of Nigeria から

Voice of Nigeriaからメールが届きました
内容は,「10月のあなたの受信報告書に感謝します。あなたの受信報告書は非常に正確でした。あなたは,私たちのフランス語サービスを聞きました。私たちはあなたにベリ・カードを送るでしょう。また,さらに月曜日の13:05GMTと土曜日の05:05 GMTの英語サービス中の私たちのリスナーズレターの番組で,あなたの手紙を読みますので,それを聞くことができます。聞いてくれたことをもう一度感謝します。あなたが,番組を聞くと,あなたは,多くのナイジェリアの音楽を聞くようになるでしょう(…アフリカン音楽が好きだということを書いていたから…)。」
という内容です
というのは,10月に聞いたフランス語プロに対する受信報告書をVONのHPにあったアドレスに送付しました。その後,受信報告書に記載の時間について,UTCに換算する際,誤っていたことに気づいて,同じアドレスに訂正後のレポートを送付しました
その後,PWBRやWRTHを見ると,このアドレスの記載がないことがわかり
届いていないかもしれないという思いから,englishサービスのメールアドレスにメールにてレポートしました
これに対する返信がこの内容です
計3回のレポート送付に対するものです
でも,このような対応は,非常にうれしいものです