Radio Slovakia InernationalのQSLカード

Radio Slovakia Inernationalのカードが届きました
12/5と12/7に受信して,E-mailにて報告していたところ
12/5分は早々に12月中に届きましたが,12/7の分は届きませんでした
そこで,12/7分を再度E-mailにて送信していました
これが昨日届いていました
相変わらずのカードだけの送付で,また,QSLカードなのかとと思うような薄さで,裏面には,年月日や周波数を入れるだけの不動文字の印刷もないというものでした
もしかしたら,単なるカードなのかもしれません
ただ,Radio Slovakia Inernationalとありましたので放送局用であることには間違いありません