ベトナムの声放送局のQSLカード

昨日,ベトナムの声放送局の3月11日の受信に対するQSLカードが届きました
しかし,2月11日の受信に対する報告もしていましたが,返信はありませんでした
ということで,2月11日分を再送しました
一応ですけど・・・

P.S ベトナムの声放送局から返信がありました。
「私たちの放送をお聞きになって、お便りを寄せくださり誠にありがとうございました。
さて、2月11日の受信報告書を頂き、そして、2月14日のおしゃべりタイムで放送させていただきました。ハロン湾デザインのべリカードもお送りしました。
どうしてこのべリカードが届かなかったのかわかりません。
とりあえず、受信確認書を郵便にて再送させていただきます。どうぞお待ちください。」
というものです。