Voice of Indonesia

1月にUPして以来の更新です
あんまりネタがないし
引っ越したら受信環境が悪いし
ということで、さぼっていました
これから、少しUPしていこうと思います

ところで
2009.8.4に受信したVoice of Indonesia日本語放送の
べりカードが昨日、8月30日に届きました
約1年かかりました
2008年にも送っていますが、それはボツになったんでしょうね
Voice of Indonesiaからべりが届いたという話は最近聞かないのでほとんどあきらめていただけにうれしいです
でも、最近どの局も返信に時間がかかっていますね
RTIも昨年の報告に対する返信が最近届いています
こちらも約1年かかっています
日本からの報告が多いのでしょうね