YAESU FRG8800(その3)

YAESU FRG8800をヤフオクで購入したことは、(その1)でかきましたが、落札した翌日に新たなYAESU FRG8800が出品されたのを発見!!
しかも、だれも入札しない
このまま落札されれば、自分が落札した価格より約1万円の安値となるというもの
すごく惹かれます
でも、2台はいらない、ということで見合わせていました
すると、終了時に入札され、落札されました
落札されて、ほっとした思い(自分が落札しそうだったから)と、ちょっと残念な思いになりました
自分は、好きなものは予備を持つという遍歴があります
好きなものをいつまでも使いたいという思いからなのですが、壊れないものであれば、いつまでも2つを所有することになります
そして、いずれ売り払うことになるのですが・・・・・
ちょっと、考えものですね
オークションでも同じように、2つ目を落札しそうになります
今回もそのパターンでした
出品者は新規で、だれも入札しそうにもありませんし、落札できる可能性大、それも安いということで、入札しそうになりました
くわばら、くわばら