Voice of TurkyのQSLカード

Voice of Turkyの英語放送に対するカードが届きました
9/17に対するものが10/25に届きました
過去2回ボツになっています
それもE-mailとAir-mailの両方で送付しているにもかかわらず,ボツになっていました
今回もE-mailとAir-mailの両方で送りました
すると,同じカードが2通届きました
一体どうなっとるんじゃーという感じです
VOTの英語放送は,早口でなまりの関係もあるのか,よく聞き取れません
コメント番組などは,内容がよく理解できないことがほとんどです
ですから,内容のわかりやすい番組,例えば,メールボックスのような番組を選んで報告したものです
それが,よかったのでしょうか